ニュース

2022年4月

メニコンSNSキャンペーン「みんなの瞳!輝けプロジェクト」ムービー公開のご案内
~メニコン創業70周年記念企画~

menicon_70th_banner_for_news_220325.jpg

株式会社メニコンは、創業70周年記念企画「みんなの瞳!輝けプロジェクト」で採用された写真を集めたムービーを制作し、キャンペーンサイトに公開しましたことを、ご案内いたします。

当社は、2021年4月1日から2022年3月末までを70周年イヤーとして、様々な企画を展開いたしました。「みんなの瞳!輝けプロジェクト」は、グループ会社を含めた全社員から寄せられたアイデアのひとつを原案とし、何かを思いっきり楽しんだり、挑戦したり、そんな"瞳が輝く瞬間"の写真をSNSで募集したキャンペーンで、総数4,249件の応募をいただきました。その中から、70周年にちなんで選ばれた70作品を4本のムービーにまとめて、メニコン公式サイトおよび公式SNS(Twitter、Instagram)で本日公開いたしました。みなさんの瞳が輝いている瞬間の写真を爽やかな音楽とともにお楽しみください。

当社は、創業当時より「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」という想いのもと、安全性を追求した製品開発ならびにサービス提供に努めてまいりました。今後も変わることのない「安心・安全への拘り」そして、みんなが瞳を輝かせる、より豊かで、笑顔あふれる日々の実現に向けて取り組んでまいります。
 
■「みんなの瞳!輝けプロジェクト」ムービー
・キャンペーンサイトURL: https://www.menicon.co.jp/70th/campaign/ 
・メニコン公式Twitter アカウント 「@menicon_melsuke」
・Instagramアカウント 「@menicon_melsuke」