ニュース

2022年2月

3月6日『Miru(見る)の日』記念 「Miru」プレゼントキャンペーン実施のご案内

CP画像.jpg

株式会社メニコンは、『Miruの日』を記念して合計36,000名様に当たるプレゼントキャンペーンを、2022年2月18日から3月26日まで開催することをご案内いたします。

メニコングループ販売店「Miru」にて、お客様に見える喜びを改めて感じていただく日として、2018年から毎年3月6日を『Miru(見る)の日』※と制定し、5年目を迎えました。
今回の『Miruの日』記念キャンペーンは、Twitter上でメル助公式アカウント@menicon_melsuke をフォローし、投稿にある指定ハッシュタグをつけてツイートして応募いただくオープンキャンペーンです。結果は、オートリプライ(自動返信)にてその場で当たり・はずれを確認いただけます。
景品は、五感で感じていただける厳選した各種Miru賞や、はじめてMiruショップをご利用いただく際に使用できる30%OFFクーポンです。オープンキャンペーンのため、Twitter上で、どなたでも簡単に応募が可能です。この機会にぜひ五感で「Miru」を感じてみてください。
また、3月6日の「Miruの日」には、Miru全店(一部店舗を除く)で先着120名に粗品をご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
※ 「Miru(見る)の日」を一般社団法人日本記念日協会が認定
HP:https://www.kinenbi.gr.jp

【キャンペーン概要】
■名 称 :「3月6日はMiruの日 合計36,000名様に当たるプレゼントキャンペーン」
■実施期間:2022年2月18日(金)から2022年3月26日(土)まで
■実施内容:Twitter上でメル助公式アカウント@menicon_melsuke をフォローし、投稿にある指定ハッシュタグをつけてツイートしていただくと、当たり・はずれをオートリプライ(自動返信) 
■対 象:オープンキャンペーン
■景 品:体験してMiru賞(オリジナルカタログギフト体験してMiru) おうち時間充実してMiru賞(Anker Nebula Capsule Ⅱ) アウトドアしてMiru賞(LOGOS CHEF BBQエレグリル) 癒してMiru賞(Panasonic スチーマーナノケア) はじめてMiru賞(はじめてMiru 来店時にご使用いただける30%OFFクーポン)

■その他:
・景品はオートリプライ(自動返信)で当たり・はずれを返答しますが、ご希望の景品の選択は出来かねます。
・当選者を公表する予定はございません。
・キャンペーン内容、実施店舗の詳細につきましては、キャンペーンサイトからもご確認いただけます。
キャンペーンサイト: https://mirunohi-cp.jp

<参考>
・メニコン直営店とグループ販売会社(株式会社ダブリュ・アイ・システム、富士コンタクト株式会社、株式会社エーアイピー)の販売チェーン店(エースコンタクト、富士コンタクト、シティコンタクト)は、2017年7月から"「見る」にこだわる"をスローガンに掲げて、メニコングループ販売店で一貫したサービスを展開する販売網「Miru」を展開しております。
「Miru」:https://www.menicon-shop.jp/miru-group/index.html

・当社は2021年に、向こう10年を見据えた中期経営計画「Vision2030」を設定し、そのスローガンを"新しい「みる」を世界に"といたしました。当社は創業以来、コンタクトレンズ業界のパイオニアとして、視覚の領域を中心に商品やサービスを提供してまいりましたが、これからは視覚だけではなく、聴覚、嗅覚、味覚、触覚といったあらゆる感覚器で「みる」ということを商品やサービスとして展開し、「五感を通じて楽しみや喜びを感じて共感し合うこと」を目指します。