ニュース

2021年8月

創業70周年記念事業 メニコンスーパーコンサート2021
歌劇「あしたの瞳~もうひとつの未来~」一般ご招待見送りのご案内

株式会社メニコンは、2021年9月16日(木)に愛知県芸術劇場大ホールで上演予定しておりますメニコンスーパーコンサート2021 歌劇「あしたの瞳~もうひとつの未来~」につきまして、一般のご招待を見送ることといたしましたので、ご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、愛知県における緊急事態宣言発出の可能性が高くなったことを鑑み、当初予定していた通りの開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、お客様、関係者の健康と安全を最優先に熟慮しました結果、誠に残念ではございますが、一般のお客様へのご招待を断念するに至りました。

この度の公演を楽しみにされていた皆さまには大変心苦しいご案内となりますこと、また、直前での発表となりましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご応募いただきました皆さまには、本日より順次、ご招待見送りのご案内を送付いたします。

なお、当日の公演内容につきましては、後日、ホームページにてご案内させていただく予定です。
新型コロナウイルス感染症の拡大が1日でも早く収束し、皆さまが安心してお過ごしいただける日が来ることを心よりお祈り申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

<お問い合わせ>
メニコンビジネスアシスト(MBA)イベント・クリエーション部
TEL:052-935-1630(10:00~18:00 土日祝日除く)

<メニコンスーパーコンサート サイト>
https://www.menicon.co.jp/company/culture/super/

<70周年記念サイト>
https://www.menicon.co.jp/70th/