コンタクトレンズ総合メーカー メニコン

ニュース

2021年2月

~台湾発 漢方のライフスタイルブランド「DAYLILY」と協働開発~
2人のための妊活サポートサプリ「CO」製品化のお知らせ

商品画像.jpg

株式会社メニコンは、台湾発 漢方のライフスタイルブランド「DAYLILY」を展開するDAYLILY JAPAN 株式会社(本社 東京都渋谷区、代表取締役 小林百絵)と協働して、漢方に限らずヘルスを探求するサブブランド「Daylily Healthology」(デイリリー ヘルソロジー)から第一弾商品となる、2人のための妊活サポートサプリ「CO」(コ)を製品化いたしましたことをご案内いたします。

『漢方というライフスタイルで女性たちをHAPPYに 』というコーポレートメッセージを発信するDAYLILY社は、病気になってから薬で治すのではなく、病気にならないように漢方を取り入れるという台湾の文化をベースに、生活に根付いたライフスタイルをお届けしたいという想いから立ち上げられたブランドです。私たちメニコンも、眼科領域で培ってきた知見や技術を元に、視力の提供だけでなく、カラダの中からできることに注目して、効果的にサプリメントを取り入れることで健やかで美しく笑顔あふれるライフスタイルの実現をサポートしていきたいと考えております。このように、双方のブランドビジョンに共感し、当社の経験を生かした製品を共にカタチ作るべく開発が始まりました。

「CO」はDAYLILY JAPAN 株式会社とのコラボレーションから生まれた妊活中の方々の健康な身体づくりのサポートを目的としたサプリメントです。「CO」はSHE(女性用)、HE(男性用)、THEY(男女兼用)の3種類からなり、パートナーと一緒に飲み、共に妊活に取り組むことができます。それぞれのベースとなる身体づくりに必要な栄養成分がしっかりと摂れる配合になっています。

本件に関する詳細につきましては、以下のDAYLILY JAPAN 株式会社プレスリリースをご参照ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000037635.html

なお、当商品は、2021年2月22日より以下のDAYLILYの店舗並びに公式オンラインストアでお買い求めいただけます。
・有楽町マルイ店
・渋⾕ヒカリエ店
・誠品⽣活⽇本橋店
・⼤丸梅⽥店
・DAYLILY公式オンラインストア:https://store.daylily.com.tw
注)当社での販売はございません。