ニュース

  • ニュース

2020年03月

めにサプリシリーズ第3弾
「めにサプリ ユーグレナ+マカ」 新発売のご案内

株式会社メニコンは、「めにサプリ ユーグレナ+マカ」を3月14日より販売開始しましたことをご案内いたします。
このサプリメントは、「ラフェリアイ」「めにサプリ ビルベリー」に続く、めにサプリシリーズ第3弾となります。

パッケージ.jpg今回は、人々の健康に焦点をあて、頑張っている女性のための健康応援サプリとして開発いたしました。
本サプリメントには、沖縄・石垣島で育まれたユーグレナを使用しております。ユーグレナは、アミノ酸、ビタミン類など59種類の栄養素を含んでおり、野菜・魚・肉などの栄養素を一度に摂取することができるため、健康や美容効果が期待できるものとして注目されています。また、ユーグレナは細胞壁がなく栄養素がダイレクトに腸まで届くため、効率よく栄養成分を摂取することが可能です。
ユーグレナの他に、タンパク質、ミネラル、アルギニンを含むマカ、女性が不足しがちな鉄分を補給するヘム鉄、ミネラルやアミノ酸、ポリフェノールが多く含まれているブラックジンジャーを配合することで、女性の元気とキレイをサポートします。

食事が偏りがちな方、忙しくて栄養バランスを考える余裕がない方、不規則な生活をしている方など、健康が気になる方にお試しいただきたいサプリメントです。

メニコンはコンタクトレンズの開発から培った技術を活かし、ライフサイエンス研究分野から今後も商品を提供し、人々の健康の増進に寄与してまいります。


■製品概要
商品名:めにサプリ ユーグレナ+マカ
名称:ユーグレナグラシリス加工食品
内容量:90カプセル(約30日分)
1日の摂取目安:3カプセル
希望小売価格:4,200円(税抜)
発売日:2020 年3月14日
   ※ライフサイエンスONLINEにて販売。販売チャネルは順次拡大予定。
     https://menicon-lifescience-online.com/

< 一覧に戻る

HOME ニュース
PAGE TOP
Copyrights(C) Menicon, all rights reserved.