ニュース

  • ニュース

2019年07月

「イメチェンしてMiru?キャンペーン」実施のご案内

株式会社メニコンは、メニコングループ販売店「Miru」で、2019年7月1日(月)より「イメチェンしてMiru?キャンペーン」を実施いたします。

このキャンペーンでは、この夏、コンタクトレンズを使いはじめたい、イメチェンしてみたいなどで、Miruに初めてご来店・ご相談いただいた方の中から先着でAmazonギフト券をプレゼントいたします(当選金額は抽選により異なります)。また、コンタクトレンズやケア用品等ご購入の際には、店頭価格より30%割引にてご提供させて頂きます。
※参加券のご提示が必要です。詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。

キャンペーン期間中、twitterやキャンペーンサイトにて、佐木郁(さきかおる)さん、日下部うめかさんなど人気Twitterマンガ家5名による「この夏、Miruでイメチェン」をテーマに書き下ろしたストーリーを公開いたします。
さらにtwitterでは、当社公式キャラクター「メル助」(@menicon_melsuke)がつぶやくキャンペーンツイートをリツイート&メル助をフォローすると、抽選で豪華旅行券やイメチェングッズが当たるプレゼント企画も同時に実施いたします。

"見る"にこだわるコンタクトショップ「Miru」で、この夏、コンタクトデビューしてみませんか?
ご家族、ご友人と一緒に是非お越しください。

【キャンペーン概要】
■名 称 :イメチェンしてMiru?キャンペーン
■実施期間:2019年7月1日(月)から2019年9月30日(月)まで
■実施店舗:Miru全店(一部店舗を除く)
■対 象:Miruに初めてご来店・ご相談いただいたお客様
■景 品:Amazonギフト券(先着20,000名様)
・景品は無くなり次第終了となります。
・対象のお客様が商品をご購入いただく場合、店頭価格より30%割引にてご提供させていただきます。
・キャンペーン内容、実施店舗の詳細につきましては、キャンペーンサイトからご確認ください。
 https://www.menicon-shop.jp/miru-group/mirulp/ 


<参考>
株式会社メニコンは、メニコンの直営店(MeniconMiru、Miru+)及びメニコングループのコンタクトレンズ販売会社(株式会社ダブリュ・アイ・システム、富士コンタクト株式会社、株式会社エーアイピー)の販売チェーン店(エースコンタクト、富士コンタクト、シティコンタクト)を共通ブランド「Miru」に統一し、2021年までにショップロゴの全面切替を予定しています。
これにより、全店舗が同じ販売網を持つグループであることを示すととともに、強固なネットワークの構築により、お客様に快適なコンタクトライフを提供し、毎日のワクワクのお手伝いに全店で取り組んでまいります。

< 一覧に戻る

HOME ニュース
PAGE TOP
Copyrights(C) Menicon, all rights reserved.