コンタクトレンズ総合メーカー メニコン

ニュース

2016年3月

「メニコン東京オフィス」と「Menicon Miru 水道橋店」オープンのお知らせ

 株式会社メニコン (本社所在地:愛知県名古屋市、代表執行役社長:田中英成)は、コンタクトレンズ直営店と、関東の営業拠点を、これまでの水道橋ビル(千代田区三崎町一丁目)から、K-STAGE(千代田区三崎町二丁目)に移転しました。それぞれ「Menicon Miru 水道橋店」、「メニコン東京オフィス」として装いを一新し、3月1日(火)にはオープニングセレモニーを開催致しました。

 

 「メニコン東京オフィス」は、関東における営業活動の拠点として、メニコングループの小売政策の強化及び東京への本社機能の一部移管による業務効率化等を目的としております。

 また一階の路面にはこれまでの「メニコン水道橋」が移転し、新しい直営店ブランドの下にリニューアルした「Menicon Miru 水道橋店」もオープンしました。「Menicon Miru」は、「コンタクトレンズ選びを、もっと楽しく。お客様の毎日に、うれしさを。」をコンセプトに、これまで以上にお客様に喜んでいただけるコンタクトレンズショップになることを目指して昨年スタートしたメニコン直営店の新ブランドで、東京都内では初の店舗となります。

 オープニングセレモニーではメニコン代表執行役社長・田中英成より「駅近くに念願の路面店を構えることができました。東京の主要拠点としてますます発展させていきたい。」とご挨拶致しました。

◆メニコン東京オフィス    
 東京都千代田区三崎町二丁目15番6号 K-STAGE

  ■関東エリア営業課
  ■東日本ブロック1課・2課

  ■関東営業1課・2課(ドラッグストア営業部)
  ■東京研修センター

  ■Menicon Miru 水道橋店