コンタクトレンズ総合メーカー メニコン

ニュース

2015年3月

メルスプラン新CM「メル助登場」篇完成!

株式会社メニコン(本社:愛知県名古屋市、代表執行役社長:田中英成)は、定額制コンタクト  「メルスプラン」のCMに女優の有村架純さんを起用。公式キャラクターの「メル助」と初共演した  新TVCM、メルスプラン「メル助登場」篇(15秒)が完成しました。

【CM概要】
タイトル:メルスプラン 「メル助登場」篇 15秒
メイキング映像もご覧いただけます。 
http://www.menicon.co.jp/company/media/cm/

【CMストーリー】
CMのコンセプトは、「美しい瞳を守る、定額制コンタクト」。定額制コンタクトのメルスプランなら、キズや汚れがついたコンタクトを我慢して使うことなく、常に瞳をベストな状態に保つことができます。
少年をトリコにするような有村さんの美しく澄んだ瞳の秘密はメルスプランにあった!というストーリーのもと、メル助がメルスプランの特徴をわかりやすく紹介してくれます♪

【メル助について】

メルスプランの公式キャラクターとして、新たに登場する「メル助」。
コンタクトレンズにもなる頭のお皿は、いつも潤っています。
趣味は、人助け。こまっている人に新しいレンズをわたして助けてあげます。
特技は、メルスプランの紹介。いつでもどこでも、メルスプランの魅力を説明します。
また、キュートな腰つきのダンスも得意です。
■メル助特設サイトURL: http://www.melsuke.menicon.co.jp

【メルスプランについて】

いいレンズをいつもいい状態で使っていただくために、コンタクトレンズを買うのではなく毎月の定額費用で使うシステムです。瞳の健康のためには、高品質なレンズを常にベストなコンディションで使い続けることが理想的。メニコンのメルスプランで必要なのは、入会金と月額費用のみ。(※1)
万が一、レンズにトラブルのあった場合には、無料(※2)サポートで常に最適なメニコンレンズを使い続けることができて安心です。
※1一部紛失負担あり
※2検査料は別途必要となります。眼科医の判断のもとサービスが受けられます。
■URL: http://www.menicon.co.jp/mels/