コンタクトレンズ総合メーカー メニコン

ニュース

2014年11月

お詫び
メルスプラン専用商品1DAYメニコントーリック新規入会および種別変更自粛に関して

【メルスプランにご入会をご検討頂いている皆様へ】
定額制コンタクト「メルスプラン」の専用商品1DAYメニコントーリックにおきまして、世界的な需要増により一部規格にて「欠品」または「品薄」が発生しております。そのため2014年11月21日より1DAYメニコントーリックでのメルスプラン新規ご入会を自粛させて頂くことといたしました。ご希望のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、本製品以外のレンズについては変わらずご利用頂けます。

【メルスプランをご利用の会員様へ】
平素よりメルスプランをご愛顧頂きありがとうございます。定額制コンタクト「メルスプラン」専用商品1DAYメニコントーリックにおきまして、世界的な需要増により一部規格にて「欠品」または「品薄」が発生しております。そのため2014年11月21日より
1DAYメニコントーリックへの種類変更を制限させて頂くことといたしました。
ご要望頂いております会員様には誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【現在1DAYメニコントーリックをお使いのメルスプラン会員様へ】
「欠品」「品薄」の対象となりました会員様には、都度、弊社よりご連絡をさせていただいております。
ご連絡がない場合は、これまで通りご使用いただけますので、引き続きメルスプラン並びに1DAYメニコントーリックをご利用くださいますよう、よろしくお願いします。


なお、詳しいお問い合わせは メニコンお客様センター 0120-103109 までお願いいたします。

また自粛解消につきましては、改めて当ホームページにてご案内いたします。