お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

お客様から多く寄せられているよくある質問を掲載しています。
お問い合わせの前にぜひご覧ください。それでも解決しなかった場合、お問い合わせフォームをご利用ください。

注意事項

  • ・当社からの回答は、お客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
  • ・お問い合わせの内容により、回答まで数日お時間をいただく場合がございます。
  • ・目の症状に関するお問い合わせにつきましては、コンタクトレンズを処方された眼科医にご相談ください。
  • ・お問い合わせの内容により、ご購入施設またはメルスサービス施設へお客様の情報をお伝えする場合がございます。
  • ・ご購入済み製品に関するお問い合わせをいただく場合、製品、容器及び外箱は対応完了までお手元にお取り置きください。
  • ・キャンペーン等のお問い合わせは、担当部門(キャンペーン事務局など)からお返事を差し上げる場合がございます。
  • ・迷惑メール対策を設定されている場合は、@menicon.co.jpのメールが受信できるように設定してください。
  • ・当社の承諾なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用し、またはお客様以外に開示することは固くお断りいたします。

なりすましメールにご注意ください

不正にメニコン(@menicon.co.jp)を装う、当社とは関係のない内容の「なりすましメール」が確認されています。
これらのなりすましメールは、当社とは一切関係ございません。お心当たりの無い不審なメールを受け取られた場合は、添付ファイルの開封やメールの返信、メール本文中のURLのクリックを行わずメールごと削除していただきますようお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

メニコンお客様センターのサポートスタッフがお電話でお問い合わせに回答いたします。
以下のフリーダイヤルをご利用ください。

メニコンお客様センター 0120-103109
受付時間/9:00~18:00 日・祝日を除きます。
■FAX 098-951-3569

メルスプラン会員様のお問い合わせ

メルスプラン会員様は、会員様専用ダイヤルをご利用ください。
メルスセンター 0120-103664
受付時間 9:30~18:00(日・祝日を除きます。)

携帯電話からもご利用いただけます。

お電話でご連絡いただいた際、お客様からのご依頼やご要望内容等を正確に把握し、電話業務品質向上の為に、通話内容を録音させていただきます。あらかじめご了承の程お願いいたします。

お客様センターでお客様から取得した個人情報はお問い合わせ等の対応にのみ使用いたします。