ニュース

  • ニュース

2018年08月

妊活をサポートするサプリメント 「プレグナ」シリーズ リニューアルのお知らせ

株式会社メニコン(本社:名古屋市中区葵3-21-19、代表執行役社長:田中英成)は、2012年、妊活中の方々の健康な身体づくりのサポートを目的とし、「プレグナ」シリーズを発売いたしました。発売から6年を経過し、ご愛用いただきました皆様からいろいろなご意見やご要望、また不妊治療専門の先生方からのご助言を頂戴し、それらにできるだけお応えすべく、2018年8月1日に「プレグナ」シリーズをリニューアルさせていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

【主な変更点】

①飲みやすさの改善
飲みやすさを改善するため、プレグナベーシックは従来のカプセルタイプからタブレットタイプに変更、また、プレグナ男性用は一日あたりの摂取目安量を6カプセルから4カプセルといたしました。
②妊活中のご夫婦におすすめできる成分を厳選
プレグナベーシックはビタミンDを増量、また、プレグナ女性用及びプレグナ男性用は、成分・内容量を一部変更いたしました。

【製品概要】

プレグナベーシック

健康を維持するために大切なビタミンおよびミネラル等を24種類配合しました。
その中には妊娠を望まれる女性に欠かせない葉酸400μgをはじめとして、妊活中の男女に重要といわれている成分がバランス良く含まれています。

プレグナ女性用

特に女性に摂っていただきたい妊活サポート成分を厳選し、配合しました。L-カルニチン、レスベラトロール、アスタキサンチン、ビタミンE等、14種類の成分が健やかな身体づくりをサポートします。

プレグナ男性用

L-アルギニン、L-カルニチン、亜鉛などの成分と共に、牡蠣エキスや有機マカなどを配合しました。トータルバランスで男性の妊活をサポートします。

今後もより良い製品をご提供できるよう努めてまいります。引き続き、「プレグナ」シリーズをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※変更した成分の詳細など、商品のご紹介はこちら:www.pregna.jp

<プレグナに関するお問い合わせ先>
株式会社メニコン ライフサイエンス部
TEL:0120-612-860(平日10:00~17:00)

< 一覧に戻る

HOME ニュース
PAGE TOP
Copyrights(C) Menicon, all rights reserved.