お子さまにおすすめ!
メルスプランは、メニコンのコンタクトレンズを購入するのではなく、月々の定額制でご利用いただくサービスです。
視力やライフスタイルが変化しても安心してお使いいただけるように、お客様に寄り添った適切なサポートをご提案いたします。
※メルスプランを利用されている小学生の保護者様アンケート調査
※メニコン調べ 有効回答数995件/2020年4月23日〜5月26日
コンタクトレンズを始めたころは、つけ外しに何度も失敗して落としたり、一日に数個使用することがあったりしましたが気兼ねなく新しいものを使えるので改めていいサービスだなと思っています。学校やお出かけの際に、スペアのレンズを持たせやすくなりました。
メルスプランに入会してから1年も経たないうちに、視力が低下してしまいました。すぐに眼科へ行き、コンタクレンズの度数変更を行い、その場で新しいコンタクトレンズを受け取ることができました。度数が変わっても定額なので、合わなくなった場合でも、いつでも変更できてとても助かります。
コンタクトレンズの種類が豊富で、選ぶ際にもPremioやハードレンズなど、いろいろ試すことができました。実際、最初は1DAYを使っていましたが、慣れた頃に2WEEKに変更しました。いつでもライフスタイルにあったレンズに変更できるので、家族4人で加入しています。
※眼科医の判断のもとサービスを受けることができます。
※コンタクトレンズの種類により月額費用が変更になる場合があります。