お問い合わせ

メニコンお客様センターでは、メニコン製品に関するお問い合せやホームページへのご意見をお伺いし、今後のサポートや活動に活かしていきたいと考えております。
よくいただくご質問をまとめて検索できるようにもしておりますので、一度ご確認いただけましたら幸いです。なお、コンタクトレンズの装用上での見え方、違和感などについては、まずはコンタクトレンズのお求め先へのご相談をお願いいたします。

お客様サポート

メールでの
お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。
回答までに数日いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
(対応は、電話での受付時間と同じとさせていただいております)
※迷惑メール対策を設定されている場合は、@menicon-net.co.jpのメールが受信できるように設定してください。

メルスプラン会員様の情報

各種手続きにつきましては、会員様情報を確認の上、正確に且つ迅速にご案内させていただきますので、ご質問とあわせて以下の点をお知らせいただきますようお願いいたします。

  • お 名 前 ※フルネーム
  • 生年月日
  • 会員番号 ※ご不明の場合はご登録住所かお電話番号

電話での
お問い合わせ

メニコンお客様センターのサポートスタッフがお電話でお問い合わせに回答いたします。
以下のフリーダイヤルをご利用ください。

メニコンお客様センター 0120-103109
受付時間/9:00~18:00 日・祝日を除きます。
■FAX 098-951-3569

携帯電話からもご利用いただけます。

お電話でご連絡いただいた際、お客様からのご依頼やご要望内容等を正確に把握し、電話業務品質向上の為に、通話内容を録音させていただきます。あらかじめご了承の程お願いいたします。

お客様センターでお客様から取得した個人情報はお問い合わせ等の対応にのみ使用いたします。