With カラコン

With flower

春ファッションとカラコンのコーディネートで、お花見さんぽもおしゃれに決めちゃお!

#fashion #eyecare #flower

今年のお花見は、おうちの近くをのんびり歩きながらなんてどう?ちょっとしたご近所へのお出かけにピッタリな、春ファッションとカラコンのおすすめコーデを紹介。いつもよりおしゃれに、ワクワクな春をはじめよう!

定番の花柄アイテムで、簡単に春気分を楽しもう!

暖かくなってくるこの季節は、厚着になりすぎない重ね着がコーデを考えるポイント!今回は春の定番である花柄アイテムにトレンドカラーやトレンドアイテムを合わせた着回しコーデを紹介していきます!

花柄ブラウス

アイボリーの花柄ブラウスは、ジャケットのインナーとしても、アウターとして羽織っても使える着回し万能なアイテム!ボトムを変えるだけで印象をガラリと変えることができるオススメの一着です。
やわらかい雰囲気を活かして、コーラルがアクセントの1DAYフルッティースウィートベリーを合わせれば、瞳まで女の子らしい優しい印象へ。

●花柄ブラウスをかわいく着こなす、トレンドカラーを使ったセットアップコーデ。

コートから花柄がのぞくかわいいセットアップコーデ。セットアップはかっちり見えがちですが、トレンドカラーのベージュと丈短めのスカパンで優しい印象に。スカパンの丈とプリーツで、細見え効果も◎

●花柄のブラウスとカラーパンツで、春の“こなれ”コーデ。

花柄ブラウスを抜き襟で着て、ペールトーンのテーパードパンツを合わせれば、こなれ感が出て、スタイルアップ効果もバッチリ!足元はパンプスでかわいらしくまとめるのがオススメ。合わせにくそうなカラーパンツも、ペールトーンなら春っぽい印象を与えながら、着回しやすくなります。

花柄パンツ

ホワイトも花柄もトレンドなので、この春にぜひチャレンジしてみてほしいアイテム。センタープレスの入ったパンツには、脚長効果があるのもオススメポイントです。
ホワイトと大きな花柄が目を引くパンツには、1DAYフルッティーブライトオレンジを合わせて、ぱっちり元気な瞳を合わせてみては。

●トレンドコーデに、大きな花柄をアクセントとしてプラス。

袖にボリュームのあるシャツとピスチェを合わせたトレンドコーデ。大きめの花柄のパンツはロングシャツと合わせることで、花柄が目立ちすぎることなく、コーデのアクセントとして、華やかでかわいい印象に。ビスチェとバッグはミントカラーで揃えて統一感を出すのも、この春のオススメ!

花柄ワンピース

そのまま着てもかわいいブルーの花柄ワンピース。重ね着の仕方によって夏以外のオールシーズンで着用できるので、1着は持っておきたいアイテムです。
かわいらしくも上品さのあるワンピースには、1DAYフルッティーグロッシーチェリーを合わせて、大人っぽいつや感のある瞳に。

●春も人気なニットベストと、花柄ワンピでつくる大人かわいい。

少しかっちりとした印象のワンピースにアイボリーのリボン付きニットベストを合わせて、かわいさをプラスしたコーデ。冬に引き続き人気なニットベストは、季節の変わり目に取り入れたいオススメアイテムです!差し色にトレンドカラーのイエローを使ったバッグを取り入れると、コーデのアクセントともに、小物からも春らしさを出すことができます。

●定番のパーカーも花柄ワンピと合わせれば、洗練されたかわいさに。

気軽に着られるパーカーも花柄ワンピと合わせることで、カジュアル過ぎない、かわいらしい雰囲気に。トレンドのペールカラーを選ぶことで、一気に今っぽいコーデに仕上がります。スニーカーにもトレンドカラーのベージュを取り入れ、足元もカジュアルになり過ぎないこなれた印象へ。ヘアアクセで遊び心をプラスするのも、オススメです。

今回は、春のお出かけにオススメな花柄コーデを紹介しました!明るい花柄のコーデにカラコンを合わせて、もっとおしゃれを楽しもう!つい忘れがちな瞳のケアも大切に!

●コーディネート監修
スタイリスト:安國和沙(office TAXI)
広告、ファッションを中心に活躍中。トレンドをおさえた、かわいい~きれいめのスタイリングで、幅広い層から支持を受けている。

販売名:FRUTTIEワンデー / 医療機器承認番号:22800BZI00037A16
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。 必ず、眼科医の指示に従い正しくお使いください。装用時間・期間を正しくお守りください。取扱い方法を守り正しくご使用ください。眼の検査は必ずお受けください。少しでも異常を感じたら直ちに眼科医の検査をお受けください。添付文書をよく読み、正しくご使用ください。

※本記事は、安國さん個人の感想であり、
すべての人に当てはまるわけではありません。

関連記事

With おうち時間

梅雨でもかわいく!雨でも崩れないカラコンに合わせる簡単ヘアアレンジ3選!

#fashion #beauty #eyecare

With mother

母の日を一緒にかわいく!マリナさんに聞く、親子で楽しむカラコンスタイル!

#interview #fashion #beauty #eyecare

With カップル

はじめてでも大丈夫!カップルコーデやペアカラコンで、2人のおしゃれを楽しまない?

#interview #fashion #beauty

With フォーチュン

Sayaが占う、2021年の運勢!ラッキーカラコンと星占いで、素敵な1年をはじめよう!

#interview #fashion #beauty #fortune

With Christmas

今年のクリスマスは、カラコンを活かしたアイメイクを楽しもう!

#fashion #beauty #Christmas #party #online

With ネイル

カラコンもコーディネート!?手軽にできるセルフネイル術!

#interview #fashion #beauty

With 秋服スタイル

秋冬コーデが魅力的になる、カラコンの上手な合わせ方!

#interview #fashion #makeup