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メニコン1DAY・1DAYメニコントーリックを開封したら不具合品があった。

回答

いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、「メニコン1DAY」におきまして、不具合品があったとのご指摘を賜り、
大変なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

弊社といたしましても、今後更なる品質改善を図るべく、
お手数をおかけし申し訳ございませんが、お手元に現物レンズと
同じ箱の未使用レンズや外箱等が残っておりましたら、
拝見させていただきたく存じます。

大変恐れ入りますが、今後のご対応につきましては、詳細をお伺いのうえ、
ご案内いたしたく存じますので、ご迷惑をおかけしたうえに、
お手数をおかけいたしますが下記フォームを
コピー・アンド・ペーストして、ページ下にある
『新しいお問い合わせはこちらから』より
お知らせいただきますようお願い申し上げます。


∇弊社製品の1DAYタイプは白と黒のパッケージの
 「メニコン1DAYフラットパックMagic」と、紙箱の「メニコン1DAY」の
 2種類となりますが、「メニコン1DAY」でお間違いないでしょうか。

∇お客様のお名前(フルネーム/フリガナ)

∇お客様のご住所(郵便番号と都道府県からお知らせ願います)
 お電話番号
 ・〒
 ・TEL

∇不具合品にお気づきになられた状況についてお知らせ願います。
(指に取ってから破損に気づいた・・・等)
 
∇不具合品があったレンズの有無

∇不具合品があったレンズが入っていた元のレンズケースや、
 同じ箱に入っている未使用レンズは残っておりますでしょうか。
 外箱も残っておりますでしょうか。
 ・元のレンズケースの有無:
 ・未使用レンズの枚数:
 ・外箱の有無:

∇レンズ規格とLOT(外箱やレンズケースに記載)

 ・D(近視度数):
 ・BC:
 ・DIA:
 ・LOT:
 ・CYL(乱視度数): ※乱視用のレンズのみ記載
 ・AXIS(乱視軸): ※乱視用のレンズのみ記載
 

∇レンズをご購入いただいた店舗名・購入日
 (電話番号も分ればお願いいたします)


∇ご希望の際には後日書面にて検査結果のご報告も可能でございます。
  ・検査報告:(要/不要)

お客様からのご連絡をもって、ご対応させていただきますので、
お忙しい中、恐縮でございますが、弊社宛にご連絡いただきます
ようお願い申し上げます。


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