ニュース

  • ニュース

2018年07月

「平成30年7月豪雨」に伴うメルスプラン会員様への支援に関するお知らせ
(8月9日追記)

この度の平成30年7月豪雨により被災されたすべての皆様にお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。被災地の方々におかれましては、一日も早い復旧・復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

なお、この度の豪雨により被災されたメルスプラン会員様へのご支援は下記のとおりとさせていただきます。

■平成30年7月豪雨により被災されたメルスプラン会員様へのご支援内容
この度の豪雨災害による 「罹災証明書」のコピーを2018年12月31日までに弊社へご提示いただきましたら、次の支援をさせていただきます。
① 月額費用免除(2か月間)
●受付及び手続き完了次第、2か月間、月額費用のご請求を停止させていただきます。
② 紛失負担金免除(ハードタイプ・ソフトタイプ 左右1枚ずつ)
●ご契約のハードタイプ・ソフトタイプのコンタクトレンズを紛失した場合は、左右1枚ずつについて、紛失負担金のご請求を停止させていただきます。

■メルスプランの安心サポートのご案内
メルスプランではコンタクトレンズに関するトラブル時には、様々なサポートをご用意しております。この度の災害でのお困りごとにも対応させていただきますので、ご登録の加盟施設にお問合せをお願いいたします。
 ●コンタクトレンズの破損や汚れ時の無料交換保証
 ●コンタクトレンズ紛失時の保証(ハードタイプ・ソフトタイプは紛失負担金が必要です)

<メルスプラン会員様専用特設ダイヤル>
この度の豪雨災害によるメルスプラン会員様特設専用ダイヤルを開設いたしました。「罹災証明書」の発行までに時間を要する場合もございますので、専用ダイヤルにお問い合わせをお願いいたします。

メニコンメルスセンター メルスプラン会員様専用 平成30年7月豪雨特設ダイヤル
(2018年7月18日(水)~終了未定)
0120-103-167
受付時間 9:30~18:00(日祝除く)




< 一覧に戻る

HOME ニュース
PAGE TOP
Copyrights(C) Menicon, all rights reserved.