ニュース

  • ニュース

2011年3月14日

【緊急のお知らせ】謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

 3月11日(金曜日)に突発した東北地方太平洋沖地震の影響により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 また、被災地が一日も早く復旧し被災地の皆様の生活が元通りに回復することを心よりお祈り申し上げます。
 現在弊社では、被災地域に勤務する社員やその家族の安否確認を実施する一方、お得意先様、お取引先様の被災状況確認を続けており、情報がまとまり次第支援対策を明確にし、全力を挙げて実施してゆく所存です。

 この度の地震では仙台市内で稼働していた弊社物流拠点も多大な被害を受け業務が停止しております。これを受けて名古屋の物流拠点からの荷物発送に切替え、体制は整ったものの、運輸業者様の被災地までの輸送ルートが寸断されており、残念ながら被災地への荷物の到着日時の目途が立っておりません。今後の状況がわかり次第改めてご案内申し上げます。

 また、被災地の直営店の稼働状況についても情報を鋭意収集中であり、明確になり次第ご案内させていただきます。弊社商品をご愛用いただいている皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

< 一覧に戻る

HOME ニュース
PAGE TOP
Copyrights(C) Menicon, all rights reserved.